プロフィール

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

日本将棋連盟モバイル

月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【2件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【6件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【13件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【4件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【3件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【3件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【10件】
2012年 02月 【6件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【13件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【13件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【4件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【5件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【13件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【5件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【8件】
2007年 04月 【10件】
2007年 03月 【12件】
2007年 02月 【7件】

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

リンク



二軍戦記 written by 4回生

第二代表、取れましたね。
今回の一軍戦は立命戦以外はそこそこ勝ててたし、ずめ太郎が気持ちを出していたのでそこまで心配はしませんでした。王座戦、勝ちましょう!

それはそうと二軍戦(二日目)、行ってきました。
出場した理由はチームが勝つ事、ではなく二軍戦記を書くこと。最近ない気がするので。
前々日に11本ノックで調整をし、(私は実際は3本だったけどw)晴天の大阪へ。

京大のチームは
Aが狗、犬、細、ノソ、がんばりも。
Bが私、林、関、トコ、まっちゃん。
ということでチームBが勝つべく、がんばろう。

といっても、先週は第二代表に行った豊富な人材を使ってチームは連勝していたのでまぁ大丈夫やろ、とは思ってました。「二軍戦は良い大会だ」と言い、直近の個人戦の予選を抜けたまっちゃんに期待してたが・・・

並び順はオーダー表がなかったのでその場で決める感じ。
よって、恰幅のあるおとこう様を大将に設置し、一回生は不戦勝がないよう副将に置き、私と林とまっちゃんで対局毎に場所を入れ替える。

3回戦 甲南C
私は5番目。相手は一軍戦で見覚えのある人。
僕後手で相手ノーマル四間に対し、54歩を入れず一目散に穴熊へ。そしたら相手が左銀を繰りだし、その後落ち着いた展開でこんな感じに。
2012-11-25a.png
振り飛車の銀がイマイチなので悪くはないと思ってましたが居飛車も金銀の配置がばらばらなので注意が必要なところ。ここで相手は▲66角△82飛▲77桂という微妙な構想だったので64で歩をゲットし、銀をゲットし、さらに角をゲットし、以下、駒得のリードを生かして勝ち。

都甲さんは悪いながら粘ったものの届かず。しかし、チームは勝ち。

昼はおとこう様と当初は韓国料理屋に行くつもりだったが閉まっていたので、インドカレー屋(阪大版RAJU)に行ってきました。つけるスパイスが独特でチーズ入りのナンが美味でした。ちなみにトコウさんとは幽白の飛影は中二病の塊だとかいった話で盛り上がりました。

4回戦 立命B
私は3番目。相手は知らん人。まず駒音がバンバンうるさかったのですが、そこらへんはスル―。
僕後手で相手のノーマル四間穴熊に対して、銀冠。先手が3筋から動いていろいろあって下図。
2012-11-25b.png
後手が先に桂香取れてるんで良いはずですが歩切れなので少し上手い手が必要。とはいっても「敵の打ちたいところに打て」で本譜は△35桂。しかし、他の手もあったような。以下、▲37金△79飛▲86角△36香▲38金引!△36香は嫌な感触だが▲36歩だと苦しいのでしょうがない感じ。しかし金引はたまげました。以下金を取って攻め切り。

感想戦は相手がいろいろと主張を言っていたのではいはい、と適当に答える。感想戦はしっかりやろうと思ってたのですが。まわりから見たら口数の少ない私が負けてるように見えてたみたいです(笑)

関君が粘りを発揮し、寄り切って全員勝ちか!?という目前でまっちゃんが筋わっrrrrrrrrrるい手を放ち、ナメプレイをして負けてスイープを阻止し、4-1で勝ち。


5回戦 関大A
私は4番目。相手は知らん人。
振り飛車で相手の攻めを受け止める展開。捌くというよりは駒得を重ねてゆっくりした流れの将棋。良い一局でした。
僕先手で序盤は中飛車の出だしだが、相手の動きにあわせて三間に。
2012-11-25c.png
居飛車から飛車交換できずに△73銀。ここから角を46に出るのが味よし。以下、54に歩の拠点+角交換からの桂香拾いで優勢で下図。
2012-11-25d.png
最後の頑張りですが一直線に進んで何もなし。具体的には▲75馬△57歩成▲同銀△同飛成▲44飛△同歩▲59香で田楽刺しが決まり、勝ち。

チームはまっちゃんが戦犯をして2-3負け。んで、1着にはなれませんでしたがチームは昇格。チームAも1-2の人が多かったが(?)チームは昇格。ということで来季はもう少しレベルアップ?自分はまぁまぁな将棋でした。林は3連勝GJです。

余談ですが自分はコスプレとはいいませんが高校時代に体育の授業で使ってた名前入りのゼッケンを着てたらやはり浮いてた?この季節に半袖は結構寒かったっす。市大OBの瀬戸さんには自己主張かぁ、とか言われました。あと、ずめ次郎には呼び名OKもらいました(笑)平野さんも真田さんもあのD口先生もいましたが立命のレギュラーがいなかったのが口惜し。

帰りはからーこに。自分は結構久しぶりだったが二軍戦の後には行ってもいい気になる。人のことを書くと乾君が11本ノックの影響で徹夜してしまったので少しおかしかったっす。それにしてもまっちゃんはおもろい人だ~。時折の変な発言は突っ込みがいがある。

来月は王座戦という年末最大イベントがありますがその前に一回、何かの大会に行ってみたいとこうです。

第二代表

皆さん一軍戦&第二代表お疲れ様でした。無事第二代表取れました。個人的には当たりは全くきつくなかったのですがH野さんには勝っておきたかったです。王座戦も頑張りましょう!
12月にはまた研究会や順位戦等の検討会もやりたいと思っています。僕もなかなか思うように時間が取れませんが空いてる時間はできるだけ将棋をやっていこうと思います。

ではでは王座戦に向けてまた頑張っていきましょう!

第二代表 ~another story~

特にいい将棋がさせていないせいか日記を書くことも憚られたのですが、まあ将棋の内容から少し離れていろいろを振り返ろうかと思います。

一軍戦前

主将が研究会を毎週行うという熱心な取り組みを行っており、なるべく参加すべきだと思ったが、結局は一局主将と指したのみ。申し訳ないです。めっきりやらなくなってしまった部内戦もそうだが、部としてなんか取り組むことは重要なので、一軍戦だけ集まるとかはすこしさみしい気がします。自分も回生が上がるにつれて部室から足が遠のいているため、あまり人のことも言えないですが。
東海アマ王将も最悪の将棋を指して負けたため、自信を全くなくしてました。研究もやらなくなり、漫然とした気持ちで一軍戦を迎えました。


一軍戦

なぜか勝ってしまってしたというのが一軍戦の正直な感想。あたりも楽ではなかった気はするが、負けたくないという気持ちは将棋指すときいつも持ってるので、そういう気持ちを頼りに勝っていた気がする。富士通杯では事前準備をしたかいがあって昨年よりも勝つ事ができたと思っているので、将棋の勉強をおろそかにして勝つというのは変な気持ちです。しかし上田戦が勝てないのは将棋をやってない感が出ていた気がするので、今考えれば順当な気がします。京大全体としても勝ち星が多かったですね、特に馬場は当たりもきついのに全勝は素晴らしいと思う。
そんなわけで二週間過ぎ、それなりの自己分析はすんでいました。主将が第二代表出してくれるということなんで、下にいる乾君の代わりに出る以上、内容にもこだわって勝ちたいと思うようになり、それなりの準備もしていきました。

第二代表

今季で一番自分らしく指せた将棋でした。相手の切先を読み切り、一手勝ちするのが自分の持ち味なので、その通りさせた気がします。馬場も苦しい将棋を勝ち切る。本当に彼は強い。その後私は会場を去って祝勝会で合流。

祝勝会で色々ありました。まず地図の場所がなんか違ったようで、私はうろうろしてたらマスク+眼帯した変なおじさんに絡まれる。自分もマスクしていたが全く相手の顔が見えないので不気味すぎました。そうするうちに玉置さんをみつけ助かった~。しかし問題はこれから。
飲み放題の飲み物はくるけれど食べ放題なのに食べ物が来ない。注文を見たら1番目の注文が麻婆豆腐15人前wトコーさんやめてーww
そのせいで店側にふざけてると思われたのか食べ物が滞り始める。店員呼び出しがなぜか食べ物と同列でしかも32番目の注文w。あまりに食べ物が来ないせいでトコーさんも怒り出す。麻婆豆腐はよ出せやーという気迫に店側もおされたのか飲み放題の時間が延長され、食べ物も注文も通ることに。しかしその後も店側との攻防は続く。
一年前?に頼んだそば飯は来ないのに、食べ放題の時間が終わりそうだからと頼んだアイスクリームがさっさと出てくる。アイスクリームを食べて頭を冷やせということか。アイスクリームも溶けないうちにと食べると、その後出てきたから揚げがなぜかかなり塩辛い。皆が調子乗って焼酎とか言って飲んでたピッチャーの水がなくなり、飲み物が酒しかない。しょうがないのでビールのピッチャーをキープ?してそればかり飲んでました。焼き鳥は頼んだら来たのでよかった。最後の方に半世紀前に頼んだそば飯が登場。しかしこのころになると麻婆豆腐が本当に来たらどうしようという不安がよぎる。結局最後にピザが来てこれが最後ですということになりお開き。
麻婆豆腐の真相はいまだに不明。きっと誰かが間違えて注文しちゃったのだろう。トコーさんは全く無関係だそうです。まあ楽しかったからいいか。

そんなわけで第二代表が取れました。王座戦に出るのも平成21年から4期連続になりましたが、京大は阪大や神大に第二代表で勝ってるというのが私が入ってからの正直な感想です。王座戦では優勝候補筆頭の立命館、そして東大、早稲田と強敵は多いので、優勝を狙うには勝てるところを勝たないといけない感じになると思います。頑張っていきましょう。











対局結果

今回の結果
王座戦も頑張りましょう!

第二代表決定戦

 一回生の毛利です。
 京大は6-1で勝ち、第二代表に決定しました。おめでとうございます。僕は第二代表の後で二軍戦に出場しました。一回生の出場は四人で、ザキヤマ君は今回は出場しないとのことで非常に残念です。僕は二戦とも勝ちで、来週の対局も勝てるようにがんばりたいと思います。

 PS 寺岡さんが僕の渾名を募集しているようで、何かよいものがあったら寺岡さんに教えてあげてください。今のところ「しょんぼりも」だそうです。

一軍戦記2

 暇なんで書いときます(笑)

 一軍戦は相変わらず出る気起きませんでしたが、なんだかんだで出ちゃいました。

1戦目 市大 古江戦

 僕先手で4手目△44歩から矢倉に。
2012-11-14a.png
 勉強不足でこの局面がどうなのかわからないんですが、パッと見ここで△74歩ではワンテンポ遅いと思ったので悪くないと思ってました。以下▲46歩△64角に▲65歩~▲75歩でよさそうな感じに。進んで次図。
2012-11-14b.png
 さすがに攻めの厳しさが違うので良いとは思ってましたが、△72飛と逃げられていたらまだ大変だったと思います。それも一応帰ってから研究して先手良しで収まったハズなんですが、手順は忘れました(笑)本譜は△47銀不成だったので▲52銀不成△42金引▲72飛△19角成に▲44歩がピッタリで攻めが切れなくなり優勢に。以下押し切り。

2戦目 阪大 久下戦

 僕先手で一手損角換わりに。
2012-11-14c.png
 ありふれた局面なんですが、ここで▲78玉が竜王戦の進行に目が慣れすぎた一着でいきなり疑問。当然△84歩と突かれ、投了したくなりました(早すぎ)。ここでは32金に目をつけて▲46銀と上がるのが基本中の基本で、以下△54銀ならそこで▲78玉と寄り、△44歩▲35歩△45歩には▲34歩が利きます。しかし弱いですね。こんなのも理解せずによくのこのこ一軍戦来れたなってレベルです。実戦は以下相手の構想にミスがありやや持ち直す。進んで次図。
2012-11-14d.png
 一応楽しみができたので気分的に楽にはなりましたが、冷静に見てダメですね。本譜はここで△86歩~△81飛と一歩交換してきたのですが、▲22ととの交換はこちらがだいぶ儲けた感じで多分逆転。ここでは△98歩と叩き、▲同香なら△86歩▲同歩△77歩成▲同桂△76角を狙わていたら相当きつかったと思います。以降はこちらが良くなり手堅くまとめて勝ち。勝ったものの後悔ばかり残る一局でした。

3戦目 神戸大 古瀬戦

 わけあって振り返りたくないので省略。最終的には全ゴマで勝ち。

というわけで1日目は全勝だったものの内容がひどく萎え気味。昔からなんですが勝ち負けより内容を重視しているあたり、団体戦向いてないですね。


 2日目はカステラさんの日記にもあったように遅刻寸前。起きた時間は1日目といっしょだったんですが、洗面所に行ってザーザー音が聞こえたときは終わったと思いました(笑)引きこもりに傘差しダッシュは酷です(笑)

4戦目 甲南大 井筒戦

 甲南はかなり嫌というのが大会前の京大評でしたが、フルオーダーじゃなかったこともあり圧倒。僕の将棋は超速銀対抗形で研究手順そのままで勝ち。端角+美濃にはイヤな順があるんですが、やってくる人がいないのでうーんという感じです。

5戦目 立命 久保田戦

 当たりすぎですね(笑)一応1日目の段階で当たりそうだとは言われていたので、自分なりに対策は立てていました。ゴキ中、石田流、角交換振り飛車をひと通りカバーし、どれでも来いという感じでしたが、久保田君の初手は▲78飛。・・・叫びたかったですね(笑)
2012-11-14e_20121114170247.png
 ここで△62銀と上がったんですが▲68銀の変化を与える分損だったかもしれません(角交換から△45角に▲55角がある)。ただ、そこで例の△14歩があるので居飛車不満なしかもしれませんが、それをわかった上で着手して欲しいもんです。本譜は▲38玉でしたが、そこでノータイムで△42玉がまたしても頭悪く、△77角成~△42玉との比較は最低限すべき。その変化は、先手は後手番の33角戦法をやらされた勘定、後手は△85歩を決めてしまっているという感じ。いい勝負でしょうがそちらのほうが僕好みの展開でした。本譜もまだまだ分岐がありましたが、結局角道を止めて穴熊に。
2012-11-14f.png
 ここでまたしてもなんとなくで△42銀と引いてしまったんですが、▲66銀と出られて若干指しづらさを感じました。先手から自然に仕掛けられるようになったのが大きいようです。図ではちょっと指しにくいですが△64歩と▲66銀を警戒しておくのが良かったようです。以下▲27銀ならそこで△42銀が手順というもの。この筋は定跡書に普通に書いてあるんですが、頭悪いと応用が利かなくて困ります。進んで次図。
2012-11-14g.png
 堅いからなんとかなると言い聞かせていましたが、ここで▲47銀引がどう見てもいい手で参りました。▲54歩とされると終了なので△86歩▲同歩△66歩▲同歩△57歩と止めましたがいかにもやりすぎで、冷静に▲88飛とされてそこで△74歩ぐらいしかなく寂しい限り。そこで▲68角が端をにらんでまたいい手。このあたりの応酬は手合い違い感漂うレベルでした。進んで次図。
 2012-11-14h.png
 ここでは落ち着いて▲14歩~▲13歩とされていたら参っていました。△64歩や△73歩と香取りを受けると▲76歩が激痛です。本譜は秒に追われて指した▲12歩がなんと敗着になってしまいました。端が受かってしまうとそれっきりになってしまうのが先手の泣き所。▲12歩以降はこちらが良くなり押し切りました。内容はお話になりませんでしたが立命勢に勝てたのはさすがに嬉しかったですね。


 
 チームは残念ながら2-5だったので第二代表戦に回ることに。切ってもらい観戦してたんですが、西浦劣勢、杉野圧敗でおいおいという感じ。特に杉野は完全に相手を舐めきっていて超ノータイム。ここまでなかなかの当たりを好成績で乗り切ってきていただけに正直残念でした。気をつけましょう。結局7-0で勝ち決定戦へ。

 
 京大は全体を通して勝ち星も多く、かなりいい感じで来ていると思います。この調子で来週も、お約束ですが

絶対に勝ちましょう!!


 p.s.全勝の余韻に浸ろうと家に帰ったら“G”がいました。
    
   叫びました。

一軍戦記

0日目

将棋うぉーずを1日20~30局指して、24も2500キープと好調。
麻雀が不調な為、結構な時間を将棋に費やしてるかも?

1日目

ぬるし戦

2012-11-13a.png

想定通りの角交換四間飛車。
後手ながら3筋の位を取り、堅く囲えてまずまず。
▲7五歩に△6五桂から捌き合いに。

2012-11-13b.png

ここで手が分かりませんでした。
本譜は△4五歩▲同歩△5五銀▲同歩△4六桂と絡んだが、
▲同金で難しいか。実戦はひよってくれたので圧勝形に。

2日目

甲南戦

一軍戦、個人戦含めて初めて振り飛車を採用。
四間飛車穴熊で急戦を捌いて勝ち。

工藤戦

2012-11-13c.png

先手ダイレクト向かい飛車を採用。
飛車先を突破されたが、▲9六角が好手。
先手からいろいろ手があって逃げる場所が難しいです。
実戦は△8四飛▲3五歩△9四歩▲3四歩△同銀
▲7六飛△同歩▲6三角成から2枚換えで優勢に。

2012-11-13d.png

どう寄せにいくかですが、実戦は自分らしく▲3五歩。
空間を埋めて▲4五歩を楽しみにしました。

2012-11-13e.png

ここから自陣の堅さを生かして△4七成桂▲4三歩成と攻め合い、最後は二歩禁で勝ちました。


来週も頑張りましょう!

p.s.今回の結果

4回生以上…3-2
3回生………18-2
2回生………5-5
1回生………出場なし

下回生も頑張ろう(笑)

一軍戦 2/3

まだ、終わってないですが同志社での一軍戦を振り返ることにします。
今回は・・・といっても特に意識することはなく一軍戦を迎えました。

①市大
真田さんとずめ次郎がいたので若干嫌でしたが、他が取れて5-2。ぬるしの7番は読み切ってか西浦も快勝。
▲64桂(部分図)はほぉ、と思う手でした。
2012-11-22a.png

②阪大
大将起用の主将が形勢が良いはずなのに勝てませんでしたが他が取れて6-1。狗が劣勢ながら粘り腰を貫き、飯野くんに粘り勝ちは流石でした。

③神大
少し進行遅れもあってYAMADAが間に合い、ベストオーダー?チームは6-1。高橋さんが出口先生との難解な長勝負を制してました。神戸の話になりますが、神戸は結局ラスでB級へ。西日本で優勝もしていたので降級は意外でした。今回の一軍戦の波乱はそんぐらい?

日にちが変わって二日目。この日は雨で足取り重し。
キョンタロウは遅刻寸前であと10秒間に合わなかったら初戦切られるところでしたが間に合う(笑)
④甲南
向こうがベストでなかったので5-2はいけると思いましたが、相手エースも取れて7-0。杉野の引き角は初めて見たです。

⑤立命
4連勝同士の優勝決定戦。とはいってもこちらが万全でなかったので大分苦しい中、対戦。オーダーの都合上主将切り自分出しでケイゴ先生に教えてもらいたかったのですがかわされて、白川くんと。参りましたーって感じです。
僕後手で相手の石田流を封じての対抗形。相手が角道を止めないのでこんな形。悩んで本譜は△64歩。他の手もあった気がします。
2012-11-12b.png
そしたら相手が角道止めて、普通の対抗形の急戦に。
2012-11-12c.png
後手ですが金上がり省略もあって振り飛車の香車上がりが間に合ってないです。ここで▲85歩。かなり違和感を持ちましたが、桂を65の効きからずらしてるのが大きいそうです。以下、△同桂▲66角△同角▲同飛△88角から桂香取れたので一本取ったと思ったのですが、そこから局面を忙しくしたのが間違いで失敗でした。自分が負けてチームの負けも確信しました。馬場西浦が勝ってくれたのに申し訳ない。もっと負けん気を出すべきでした。あと狗とケイゴ君の一戦の序盤が謎すぎたので解説、お願いします。


優勝を逃し、自分の弱さに萎え~でしたが、主将から「次も出します」と言われたので気持ちを切り替えて第二代表初戦へ。自分は第二代表に出るのは初めて。駒を並べているときに相手から「去年も当たりましたよね」と言われたのでそうだったかなと思いましたが、その通りでした。将棋の方はというと相手が矢倉流中飛車の模様だったので慎重に駒組みをしましたが、結局はこちら=居飛車の4枚穴熊、あいて=振り飛車の4枚美濃で、こちらから飛車角のぶっさばきの仕掛けをしたら成功し、以下は「固い、攻めてる、切れない」の三拍子で勝ち。相手の駒の配置が悪かったのもありましたが飛車と角と歩でつぶれました。


あとは、前理事長が縮図の作業終わってない現状報告してくれたので少々のお手伝いをさせていただきました。
予定だとH22年度、H23年度、H24年度まとめて出るらしいですが、過程がどうであれ、とにかく出版物として手に取る形を残してほしいです。


勝ち数は多かったですが、優勝できませんでしたし、
来週の第二代表決定戦に負けては元も子もないので
プレッシャーをかけるわけではないですが、
絶対に勝ちましょう!

と、繰り返し。(了)

今日の反省

負けた将棋をひとつ。


来週はきつそうなあたりなので勝てるように頑張ります。

一軍戦オーダー表

┌──―┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐
│ 京大 │市立大│大阪大│神戸大│甲南大│立命館│ 成績 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│山田  │─┼─│─┼─│吉原○│─┼─│─┼─│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│橋詰  │松岡○│平野●│長友○│蔵本○│─┼─│ 3-1 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│野曽原│─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│伊藤  │─┼─│岩田○│─┼─│芝井○│藤居●│ 2-1 │
├─―─┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│細野  │─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│杉野  │禄本○│高木○│姫嶋○│井村○│上田●│ 4-1 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│柴田  │真田●│田中○│岡部●│ 中 ○│横山●│ 2-3 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│寺岡  │─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│白川●│ 0-1 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│高橋  │山口○│田代○│出口○│─┼─│─┼─│ 3-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│山口  │─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│  乾  │橋詰●│飯野○│皿田○│米田○│中川●│ 3-2 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│松浦  │─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│馬場  │古江○│久下○│古瀬○│井筒○│クボタ○│ 5-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│西浦  │渡辺○│─┼─│─┼─│永山○│工藤○│ 3-0 │
├───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤
│      │5─2 │ 6─1 │ 6─1 │ 7─0 │ 2─5 │ 26-9 │
└───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘

第二代表オーダー↓
┌──―┬───┬───┬───┐
│ 京大 │大工大│大阪大│ 成績 │
├───┼───┼───┼───┤
│野曽原│─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│柴田  │松岡○│高木●│ 1-1 │
├───┼───┼───┼───┤
│馬場  │─┼─│飯野○│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│山口  │─┼─│─┼─│ 0-0 │
├─―─┼───┼───┼───┤
│伊藤  │─┼─│戸国○│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│山田  │─┼─│平野○│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│細野  │鈴木○│─┼─│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│橋詰  │石川○│田中○│ 2-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│寺岡  │増谷○│─┼─│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│高橋  │─┼─│久下○│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│西浦  │山下○│─┼─│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│松浦  │─┼─│─┼─│ 0-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│杉野  │武田○│中川○│ 2-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│ 乾   │濱田○│─┼─│ 1-0 │
├───┼───┼───┼───┤
│      │7─0 │6─1 │13-1 │
└───┴───┴───┴───┘

| ホーム |


 BLOG TOP 


